
ユニヴァーサルバレエ協会

主にバレエ萌えが絡んだ創作物を記載しています

異端バレエマンガ「おっぱい王子」02

f:id:usuiou:20160321072635j:plain

そういう衣裳たくさんあるんですか?

 

あるよ 集めてるから

 

集める? 誰かからもらうんですか

けっこう始末に困ってる人いるんだよ

 

プロのバレエ団とかはちゃんと管理して何回も使うんだけどね

個人で自腹切った衣裳じゃそうもいかないわけよ

 

テキトーに理由つけて少しお礼でもすれば譲ってくれる人多いよ

 

まあこんな感じで部分的改造は必要になるけどね

 

いっそ初めから自分で作っては?

あ もちろん自作のもあるよ

 

そんなに伸ばさなくても分かりますから……

 

じゃあ次はそっちを使うかね

別になんでもいいですけど